2018年11月12日月曜日

ブローディ オブリエン イングルバーン高校

日本に滞在中 特に心に残る1日がありました。それはホストファミリーが親戚や友達を招いてBBQをした日のことです。そこにはいろいろな食べ物があって、なかには今まで僕が食べたことのなかった牛タンや、日本人が食べたことのないオーストラリア人の好きなベジマイトのような物もありました。午後からは子供たちはスポーツをして走り回り、僕もバドミントンをやりました。どうしてこの日が心に残ったかというと、日本もオーストラリアも食事をして家族や友人をもてなしたりすることは同じなんだなと思ったからです。僕という見知らぬ国から来たものも家族同様にもてなしてくれました。
BBQのときだけではなく、日本に滞在した2週間、家族の一員として快く受け入れてくれた松沢さんご家族には、本当に心からお礼を言いたいです。ありがとうございました。
ブローディ オブリエン イングルバーン高校

ブローディ オブリエン イングルバーン高校

0 件のコメント:

コメントを投稿